5/14 (木)浦和テラテラです^_^

5/14 (木)浦和テラテラです^_^
ディナータイムはお席空いてます!
さいコインたまポン行政商品券もテラテラで使えます◎
テラテラではデザートもオススメ♪
バスク風チーズケーキは赤ワインとも楽しめます
今夜も浦和テラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
使えます

5/14 (木)浦和テラテラです^_^
ディナータイムはお席空いてます!
さいコインたまポン行政商品券もテラテラで使えます◎
テラテラではデザートもオススメ♪
バスク風チーズケーキは赤ワインとも楽しめます
今夜も浦和テラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
使えます