6/1(月)浦和テラテラです^_^

6/1(月)浦和テラテラです^_^
ディナータイムはまだ空席ございます!
昨日からイベリコ豚の生ハム
『浦和ハム太郎13号』がお披露目です
おろしたての生ハムは格別ですよー
この機会にぜひ!
生ハムってやっぱりワインが飲みたくなりますよね!
テラテラではグラスワインも
種類豊富にご用意しております
ボトルの赤ワインをご注文いただきますと、
スタッフが高い位置から
カッコよくデカンタージュいたします
今夜も浦和テラテラでお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
明日はお休みです!

